flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

GMGコンペ

Category未分類
記念すべきGMGの第1回コンペの概要が発表されて数日が経ちました。

私は、ガザCで参加予定(笑)

最近新しいキットを購入してばかりなので、在庫が一向に減りません(爆)

さすがに、家族の視線が痛くなってまいりました(あはは・・)



ラルコンにも参加しているため正直2月末締め切りはきついです。

でも、ラルコンもGMGのコンペも参加しておきたかったんですよね(笑)



締め切り等を考えると去年作ったハマーン機をプチ改修するほうがいいとは思うのですが・・・

量産機の未組み立てキットも1つ持っているので、ハマーン機仕様で最初からやりたいな~な気持ちもあったり・・・

どっちにしようかな~



ガザCハマーン機1



去年作ったハマーン機ですが、量産機を作る際、後から思いついたモノアイ等のキラキラ部分を、最初から考慮して作ったらどうなるか?という理由で作り始めたせいか、熱が入らず・・・。

デコレートの途中で飽きてしまい放置(爆)



ガザCハマーン機2



ハマーン機のほうが、熱が入らないってのが、メカ音痴な私らしいといえば、らしいですよねwww







0 Comments

Post a comment