flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キラキラNewアイテム♪

Category未分類
女性プロモデラーのオオゴシさんのblogにメルヘン塗装な戦車が♪

可愛い~~~[:ラブ:]

こういうのなら、作ってみたいかも(←ヲイ、爆)

見た瞬間、スケコンのキットに悩んでた時に話題になった『ありえない迷彩塗装』が頭に蘇りましたよww



私がキラキラガンプラに惚れこんで、3年になります。

元祖キラキラなMakoMakoさんは、上海での留学を終え、そのまま就職(爆)

MakoMakoさんのキラキラガンプラは、もう見れないのかな~(><)





この3年の間に溜め込んだ、キラキラアイテムもかなりの数になってきてました。

ビーズショップ等をうろつく度に買ってるので増える増える(激爆)

必要なものだけ購入したほうがいいのは、判ってるけど、その時しか買えないものもあるのでついつい買っちゃうんですよねwww

そんな私が、最近目を付けてるのが、ぺったんこビーズ♪

ラウンド10mmと少しサイズが大きいのですが、いつかモノアイに使ってみたたいと思ってます。





デコパーツ



それから、到着したばかりのNewアイテム♪

カラーブリオン[:ラブ:]

地元では、販売してるところを見つけれなかったので通販お取り寄せ(笑)

購入したのは、デコ電ドットコムというお店です。

実店舗は、日暮里にあるそうな♪



カラーブリオン



今すぐ使うかどうかは判りませんが、今後のキラキラに幅が広がりそうですwww







- 0 Comments

Post a comment

