flower border

キラキラガンプラが好き

超メカ音痴の模型珍道中♪ただ今模型はお休み中

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フィアット組み立て編4

Categoryフィアット
 締め切りを考えると、ちゃっちゃと接着してしまったほうがいいのでしょうが・・・

のんびりマイペースで組み立ててます(^^)
これは、去年怒涛の勢いで作り続けた反動もあるような?(爆)
一番の理由は、仕事が忙しくて模型時間が取れないからでもあるんですが(^^;)


フィアットを作っていて、一番驚いたのがポリキャップです。
ポリキャップといえば、ガンプラのポリキャップしか私は知りません。
フィアットのポリキャップは袋入りで最初からバラバラですw
最初はポリキャップと思わなくて紛失したかと慌てました(爆)
触ったときの質感もなんとなく違うような?
おまけに嵌めてもパーツをさ逆さまにしたら落ちてくるし(←ありえね~~、激爆)


↓途中画像がありませんが、ポリキャップを仕込んで蓋をしたらこうなります(^^)


フィアット23

そして接着♪

フィアット26

次に反対側に取り付けるタイロッドの組み立てに取り掛かります♪
まずは、横につく丸いパーツにポリキャップを嵌めます(^^)
こやつも、めっさ小さいです~w

フィアット27

蓋を接着したらこんな感じ♪

フィアット28

ここまでは順調でしたが・・・・



やっちゃいました~~~~!



キツキツの取り付け部分に押し込んでたら・・・・


ポキっと折れちゃいました(爆)



フィアット29



修正編に続くw



※記事upを優先しました(^^;)
返レスはもう暫らくお待ちくださいませ(汗)


- 0 Comments

Post a comment

