--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月30日 (水) | Edit |
また広告が出てしまったw

ブログ放置してますが、あちこち動き回っておりました(^^)

5/5
凸+凹の店さんで開催された、80’sロボ祭りに参加♪
私はちっちゃなガルボジックを作りましたが、スケジュール管理がなっとらん!と後で先生から叱られた(爆)
地元組からは、ritzさん、Q太郎さん、早川さんが作品で参加
詳細はまた後日w
80'sロボ祭り1


5/13
岡山模型教室
静岡ホビーショー参加組なTKさん、Q太郎さんは、必死で作品作ってましたw
たいこれさんは、JMC用
先生は、お父様に船の作り方を教えてくれと言われたそうで、船組へのレクチャーも兼ねて船レビューの準備
そして、たんきさん主催のCカー祭り用に製作中の作品の途中経過を見せてもらいました。
これは、しえる君へのレクチャーも兼ねてたみたいです(^^)
私は、軽戦車祭り2用にマーダー2を再開
間に合ったらとか言ってたら、「間に合わすんだよ!」と先生に言われた(現在必死こいて作ってます)
2012/5月模型教室

2012/5/20

猫鯖&凸+凹の店合同展示会

静岡ホビーショーと同日に大阪ボークスにて開催
迷ったけど、大阪なら行けるか?と行ってきました
猫鯖&凸+凹の店合同展示会1

Cカー祭りの第1次締切作品群
2次締切には、私も参加することになりました(爆)
どうなる?Cカー祭りw
猫鯖&凸+凹の店合同展示会2

猫鯖さんエリアな作品群

猫鯖&凸+凹の店合同展示会3

猫鯖&凸+凹の店合同展示会では、150-170作品が並んでたようです。
良いイベントになりました♪

5月に行った模型イベントのレポは後日詳細を書きたいと思ってます(あくまでも予定ね)

来月の模型教室までに、マーダー2完成するかな~(^^;)
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

