--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |
ブログのほうは、すっかり放置になりつつある今日この頃(^^;)
今年は、仕事のほうが例年以上の激務になっており、余裕が一切なし!

2度あることは、3度ある~で、GMサミットもマジで落とすかも~

とりあえず、お盆以降は、少し余裕が出来る予定なので、そこからスパートをかけようかと思ってます
普段だったら、とっくに取り掛かってるJMCネタもまだ何もできてませんしね(やばいです~)
今年は本当にダメダメだ~~(><)


そんな訳で途中になってる明石レポその他諸々再開は秋になるかも?



