--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月22日 (土) | Edit |
3ヶ月ぶりの、Z記事(爆)

超ノロノロ運転で今月になってからZの組立再開してました(^^)

しかし、ガンプラ未完成病の悪い癖が出たのか?作っては中断を繰り返す日々・・・
加えて、最近スケモ系ばかり作ってたせいか、ガンプラモードに気持ちが切り替わらず(^^;)

スケルトンZ9

GW休みを利用して、ちょこっと赤いパーツを尖らし、仮組

スケルトンZ10

はめ込み多いな~、どうやって塗装しようかな~(あははは)

スケルトンZ11

それでも、どうにかこうにか、ここまでは進んだんだけど・・・

スケルトンZ7

またしても、中断(爆)

戻って来~い!ガンプラモード!

スケルトンZ8

気分転換が必要だと、5/5にちょっと広島までw

GW1

デオデオネバーランドで開催中だった模型展示会を見物♪

静岡には行けませんでしたが、広島で、初めて生でオオゴシさんを拝見できました~
そして、3冊目となった、『はじめてのプラモデル講座』本(←これ以上増やさないようにしないとね、爆)


GW2

お好み焼き(広島風)を食べて帰り気分転換終了♪
GW3


しかし、ガンプラモードが戻らない(><)




次なる気分転換で、GMGチャット大会にも参加して楽しんだけど、やっぱり戻らない(汗)



どうして戻らないんだろうて考えて、ふいに閃いた♪


そうだ!SD養分が不足してるんだわ!


思いついたら即実行で、SDゼータを購入♪

SDゼータ1

サクサクっとパーツを切り離し♪

SDゼータ2

するとあら不思議♪本当にガンプラモード戻った~(激爆)

SDゼータ3


SDは私にとって、魔法のアイテムなようですw
クリアーZ頑張るぞ~
つうわけで、恐らくGMGメンバ~の中で私が一番遅れてると思いますが、来月の締切に向けて頑張ります♪

gmg03

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

