--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月30日 (火) | Edit |
「エポパテ工作会に興味ありませんか~?」と誘われ、ラルーンに行ってきました(爆)


お昼抜きで大阪入りしてたので、まずランチを食べさせてもらいました♪

エポパテ工作会1

くまどんさんのブログにて怒涛の勢いでupされ続けてる『なんたらシリーズ』の実物をじっくりと拝見


エポパテ工作会2

噂には聞いてたけど、本当に小さい!
食玩にしか見えない~

はるさんのエポパテ初挑戦な作品も可愛いですね~♪

エポパテ工作会3

くまどんさんの作品は、ディティールアップツールも多少は使われてるそうですが、基本的にエポパテメインで作ってるんだとか
デザインナイフが使えるモデラーなら簡単に作れるとか言うとこが凄いというかなんというか(爆)

エポパテ工作会4

尻尾も勿論エポパテ製です♪
カッターナイフで彫りこみを入れたそうです(驚)


エポパテ工作会5


2へ続く

