--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月23日 (火) | Edit |
アナハイム・カフェさんが移転するというので、ガザC回収を兼ねて行ってきました♪

当日は、フリマ開催中♪
アナカフェ7

まずは、TK在庫フリマ放出品を物色します。

アナカフェ8
アナカフェ9

作らんだろうけど、とりあえず買っとけ?なキットを今回放出されたらしいんですが・・・


放出品にスペースシャトルまであって笑いました(^m^)

アナカフェ10

TK在庫の中から私がチョイスしたのはコレ↓

フィアットは、以前作ったのと全く一緒です♪
今なら、もう少しまともに作れる筈w

ティエレン指揮官型・・・いつか作りたいと思っていたので買いました(^^)

フォッケウルフ・・・ある意味因縁のある機体(ファルケと勘違いした)ですので、いつか完成させたいですね

モビルグーン・・・種シリーズで、もし作るならグーンかな?という事で購入♪

今年は積みプラが増える年?(爆)

アナカフェ11

フリマ見物を終えたところで、2階へ
移転前最後の週末な事もあり店内は、作業する人で溢れてます。

作品もかなり引き取られたようで、ぎゅうぎゅう詰めだったショーケースも隙間が目立ちます。

アナカフェ13
アナカフェ14

「ショーケースに飾るから今度持っておいで」とマスターに言われてガザCを持参した時のエピソードとかが走馬灯のように蘇ってきます。
パチ組なのに、いいの?と思いつつ、結構嬉しかったんですよね~

アナカフェ16



合わせ目消しを覚えた始まりの場所とも、お別れか~と感慨深い

新店舗はどんな感じになるのか判りませんが、この見慣れた風景を見るのも最後なんだな~

アナカフェ15
アナカフェ17
アナカフェ18

先週置いて帰った、ホーネットも回収
エアブラシ塗装とは思えない厚みですな~(←先生に見せるのが恐い、爆)

アナカフェ19



とりあえず、まずケーキを注文(^^)

アナカフェ12

折角だから、1時間ほど作業して帰ろうかなと作業♪

作業してると、「マスター回収して帰ります」な声が、あちこちから上がり始めました。

マスタ~♪私のガザも宜しく~と声をかけると「え?」て顔してましたw

さすがに、今月はもう大阪来れないですよ~(爆)


「あ、そか(^^)」

はい、そうです♪隣町感覚でひょいひょい登場する私ですが、1ヶ月に3回関西入りは出来ません(激爆)


アナカフェは、憩いの場所・・・


模型仲間が集える場所は、本当に大切にしたいものですね(^^


次は新店舗にてお会いしましょう~♪


テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

