--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月28日 (日) | Edit |
アナハイムカフェさんで接着した、たまごなスペシャ♪



こんな感じになりました~↓

たまひこスペシャ3



400番を使用してヤスリがけした常態です(笑)

見えなくなる部分は、ほんの軽く、見えるところは真剣にヤスリがけ(^^)

一部、隙間が発生してましたので、パテ盛りも追加してます。



そして、600番、1000番と順番にヤスリがけしたら、こんな感じになりました~

たまひこスペシャ4

まだ、微妙に気になるところもあるのは、あるんですが、削りすぎも良くないですからね~(笑)



今回の、たまご・・・珍しく真面目に作ってるもんで、あちこちで驚かれているんですがwww

いつもはスルーしがちな基本部分を少し頑張ってみようと思っています。

だから、今回はあまりキラキラしない・・・予定(←ホントに?爆)

出来上がったら、これの何処が?となる可能性もありますけど、あくまでも当社比という事で(笑)





さて、バーニィさんから捜索依頼を受けたたまごなトムキャットちゃんですが♪



吉備の国な岡山で発見されました(←見つけた本人もびっくりです、爆)

なんかね~関東でも見つからなくて泣きそうになってたらしい(爆笑)

ネタに走ろうとしてたのに、肝心のキットが無いんじゃ、泣きたくもなるよねwww



しかし、メカ音痴が災いしてネタ素が、わかんね~~~(><)



何はともあれ、たまひコンペ・・楽しくなりそうです(^^)/

