--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月20日 (火) | Edit |
SDバウンドドックは、まるでドレスを着ているように見えます♪

今回はシンプル&プリティになるようにイメージ(^^)

バウンドドック2



デコレート用スワロフスキー(オーロラ)3mmと2mmは、爪楊枝に接着剤をチョンと付けて接着。

花は、ビーズ用のパーツです。

デコ用ではないので、少々高さが邪魔(--;)

本当は穴を開けて埋め込みたかったのですが、大穴すぎて本体が割れてしまいそう(爆)

背面を金ヤスリやカッターを使用して1cm弱程削りとって接着。

粗隠しで回りにデコレート用のアクリルビーズを配置しました♪

作れるときに作ろうと持ち歩いていたら、耳が折れ・・・

足の嵌まりが悪いのでグイグイ押し込んでいたら足の接続部分がバキッという大音響と共に壊れました(T-T)

おかしいな?私は普通に作ってただけなのになぜ壊れる~~!



バウンドドッグ4

現実逃避で花を背負わせて遊んでみたり(笑)



耳は後ほど部品請求予定(^^;)


